2016-05-24 5 views
0

私はOS 10.11.5マシンにScapyをインストールしており、サイト上のチュートリアル(http://www.secdev.org/projects/scapy/doc/index.html)を読んでいる間にインタラクティブモードで遊んでいます。 。Scapyに関する問題はスクリプトでは機能しません

sudo scapyを実行してから、sniff(count=5)コマンドを実行しても問題ありません。それは_.show()との内容を印刷する素晴らしいとかなりの仕事を行います。

WARNING: __del__: don't know how to close the file descriptor. Bugs ahead ! Please report this bug.

しかし、すべてのものが正常にパケットを再生するために仕事としてそれはどちらもここにもあります(Wiresharkの中で見ながら、私は何も送信テストしていませんが、私はそれだと思う:奇妙なメッセージを除くすべての作品、別の時間の話題)。

今...私は.pyファイルに次のコードをしようとすると、私は問題のすべての種類を取得:sudo scapy.py

#!/usr/bin/python 

from scapy.all import * 

def packet_calback(packet): 
    print packet.show() 


sniff(store=0, prn=packet_callback) 

を、私は次のトレースバックを得る:

#:./scapy.py 
Traceback (most recent call last): 
    File "./scapy.py", line 3, in <module> 
    from scapy.all import * 
    File "/Users/myuser/Desktop/scapy.py", line 3, in <module> 
    from scapy.all import * 
ImportError: No module named all 
私はドキュメントに表示されるものと

が、これはそれが動作するように得るために好ましい方法であるが、それはここに...

私はを試してみましたしません。 0、次にscapy.sniff(...)scapy.all.sniff(...)ですが、これらはどちらも機能しません。ただ、officialnessため

$which python 
/usr/local/bin/python 

$python --version 
Python 2.7.11 

$/usr/bin/python --version 
Python 2.7.10 

私はまた、Pythonのの2つのバージョンがインストールされていると思います....しかし、同じ問題が両方インストールして起こります。

ヘルプ!お願いします?

答えて

0

うわー...私はばかです...

すべてにレッスン!インポートするモジュールの後ろにファイル名を付けないでください!私はこれより良く知っているが、私が何をしたかを見ている!!

Bah!

関連する問題