2017-12-06 18 views
1

私はウェブサイトを行っていますが、コードが少し汚れていても(私が削除しようとしている「インラインCSS」では)ほぼ完了です。 ここで私の大きな問題は、同じ方法でサイズを変更すると、私の折り畳まれているnavbarはchromeではうまく機能していますが、firefoxではうまく機能していないことです。ここ サイトです:http://www.castegnaro-exterieur.fr/ は私が画像をお見せしましょう:クロームとChromeとFirefoxでNavbarが同じ動作をしない

Here is the navbar collapsing in two rows in Firefox, deforming my Title pushing it bottom

そして、ここで私は、誰かが修正私を助けたいと思い何の問題

Navbar acting well

は絶対にありませんこの欠陥は、私はクロムとFirefoxの多少の違いがあると思う、私のフォントウェイトがタイトルでもうまくいかないように、あなたはChromeで大胆になり、もちろんFirefoxと同じコードであっても大胆ではない。 私の貧しい私の英語のために申し訳ありません私はあなたが私の問題を願って、私はこれらのブラウザの違いを理解するのを助けることができます。

+0

この問題が発生しているサイトへのリンクを教えてください。 –

+0

ようこそ。画像をアップロードする代わりに、 'CSS'、' HTML'、 'javascript'のコードを表示できますか?そうでなければ、私たちはみな皆さんのために多くの時間を無駄にする推測によってあなたを助けようとしています。 –

+0

@SatheeshKumar私はもちろん私の悪いahaのサイトを追加しました – Jukker

答えて

0

FirefoxとChromeではボックスモデルが異なります。 ChromeはIEに似たものを使用します。この記事のCSS Box Model Differencesを参照してください。

私はこれがあなたが見ている問題の根本原因だと推測しています。

関連する問題