2016-11-30 5 views
0

私はドメイン、つまりwww.domain.orgを持っていて、それを自分のサーバ上のサブフォルダに指定したいと思っています。メインドメインは/ public_htmlからロードされます。そして、/ public_html/domain2017からドメインをロードします。.htaccessを使用してURLを変更せずにプライマリドメインからサブフォルダを指すようにする

私はウェブ上でさまざまなソリューションを研究してきましたが、私が得るのはリダイレクトだけです。 www.domain.orgとして滞在したいが、www.domain.org/domain2017のindex.phpファイルをロードするときは、www.domain.org/domain2017で終わるので、リダイレクトは好ましくない。うまくいけば、これは理にかなっています。注:私は、public_html/domain2017内にWordPressをインストールしています。以下は

私の.htaccess

<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(www\.)?domain\.org$ [NC] 
RewriteRule !^subdir/ /domain2017%{REQUEST_URI} [L,NC] 
</IfModule> 

Solution Attempt 1Solution Attempt 2Solution Attempt 3Solution Attempt 4

の例の内容は、私は上記のリンクをすべて試してみましたが、彼らは単にURLに自分のドメインをリダイレクトし、URLを妨げるものではないですアドレスバーの変更から

答えて

0

次のhtaccessを使用できます。

RewriteEngine on 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^yourdomain.com$ [NC,OR] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www.yourdomain.com$ 
RewriteCond %{REQUEST_URI} !public_html/domain2017/ 
RewriteRule (.*) /public_html/domain2017/$1 [L] 
+0

次のエラーが発生します が見つかりません 要求されたURL /public_html/.....2017/はこのサーバーに見つかりませんでした。 さらに、ErrorDocumentを使用して要求を処理しようとしているときに、404 Not Foundエラーが発生しました。 –

関連する問題