2017-12-22 9 views
1

Reactのスライダサムのカスタムコンテナを使用したいと思います。私は、私はカスタムの背景画像やスタイルの親指を使用することができますが、私はカスタムコンテナ/ divに親指を置きたいと思います。これは可能ですか?Reactのスライダサムのカスタムコンテナを使用

私がしたいことをしていると思われるcodepenの例がありますが、どういうわけか私はそれを働かせてここにリンクを投稿することはできません...リンクはコメントにあります。

+0

);男はこれを行うには、いくつかのトラブルを経て、私はちょうど彼の作品を使用するように、それが見えます – Simons0n

答えて

関連する問題