2012-03-11 9 views
18

私は訪問者を第三者paysiteに転送したいと思います。Python/Djangoに相当するPHPのhash_hmacはありますか?

$token = hash_hmac("sha256", "12345", "sharedpassword"); 

は、その後、私は同じアルゴリズムを使用したい:そうのように、このサードパーティは、私にはPHPのhash_hmac SHA256アルゴリズムを使用してを使用して64文字のユニークな注文番号から生成されたトークンと共有パスワードを自分の支払いとPOSTを処理します(うまくいけば)同じトークンを生成して、ユーザーが支払ったことを確認してください。問題は、同等の関数やPythonで関数を複製する方法が見つからないということです。私が一番近かったのはPythonのhashlibですが、データと共有パスワードの2つの引数をとることはできません。この場合に該当するhash_hmacと同等のことを知っている人はいますか?

答えて

40

あなたがほしいhmac

hmac.new("sharedpassword", "12345", hashlib.sha256).hexdigest() 
+1

ありがとうございました!私のgoogle-fuはホーニングが必要だと思います。 – kshen

関連する問題