2017-04-06 4 views
0

node-fetchを使用してReactjsからnode.jsサーバーへの簡単なポストをしようとしています。しかし、私の要求のボディは常に空です(私は空でないボディになるような構成を思いつくことができませんでした)。私は一見、これに関するすべてのstackOverflowの質問を読んだことがありますが、悲しいことに私の苦境を解決するものはありません。ここに私のreactjsコードは次のとおりです。Node.jsノードフェッチの空の本体ポストを返す

fetch('http://localhost:3000/sayhello/', {headers: new Headers({ 
      'Content-Type': 'application/json' 
     }), method: 'POST', body: {"nose":"bop"} }) 
     .then(function(res) { 
      return res.json(); 
     }).then(function(json) { 
      console.log(json); 
     }); 

そして、私のserver.js: ... 'ボディパーサー' から 輸入BodyParser。

app.use(BodyParser.urlencoded({extended : true})); 
app.use(BodyParser.json()); 
app.post('/sayhello/', function(req, res) { 
    console.log(req.body); 
    res.send(req.body); 
}); 

コンソールには常に空のボディがあり、応答は常に未定義です。これはJSONではなく、文字列を本文として投稿するときにも発生します。何か案は?

ありがとうございました

答えて

2

私はそれを理解したようです。 JSON.stringifyが本体にありませんでした。私はこれがいつか誰かを助けてくれることを願っています。だから、彼らは私がやったほどの髪を引き抜くのを避けます:)

関連する問題