2012-08-15 16 views
9

私はチームをやろうとしますか?表示される注釈を表示する "進行中" ...進捗バーには "注釈..."が表示され、ファイルの左側に注釈が表示されるはずです。 "コンピューティング..." 「注釈を隠す」を実行するか、手動でタスクをキャンセルします。NetBeans SVN:「注釈を表示」が機能しない

この問題は、私がsvn 1.6.xから1.7.xに変更したときに現れた(私は思うが)、それは数ヶ月前だったので、はっきりと覚えていない。

私は、NetBeans 7.1.1、Javaの1.7.05 64ビット、TortoiseSVNの1.7.7、Windows 7の私は別のサーバーバージョンを持つ2つの異なるリポジトリに対して試してみた

実行していますよ。

アイデア?私はむしろ再び実行しているsvn 1.6に戻って変更したくないでしょう...

編集:私はNetbeans 7.2も同じ問題を試しました。

+1

この投稿は役に立ちましたか? http://stackoverflow.com/questions/7943034/netbeans-7-x-and-subversion-1-7-1?rq=1 –

+0

これは正しい方向に私を得ました、ありがとう! :) – bjarven

+0

コメントを投票していただけますか? –

答えて

3

NetBeans 7.x and Subversion 1.7.1と答えを読んだ後、NB-Tools-Misc-Versioning-SVN-Pathの下では何も入力しなかったことに気がついたので、C:/ Program Files/TortoiseSVN/bin/

他のsvnコマンドがそのパスで何も動作しないように見えたので、私はそれは問題ではないと思いましたか?たとえば、更新?そして歴史?奇妙な。しかし、今それは動作します! :)

+0

必須フィールドではありません。通常Subversionは内部のJavaライブラリを使用していますが、svn 1.7。*と互換性がないと思いますので、コマンドラインコマンドを使用すると動作します。 –

+0

私は最初にコマンドラインを試しました。スイッチは-J-DsvnClientAdapterFactory =コマンドラインです。それはうまくいきませんでした。それから私は道を歩こうと努力しました。コマンドラインスイッチと唯一のパスなしでそれを試して、まだ動作します。 – bjarven

関連する問題