2011-11-11 3 views
0

私はrake -Tが私に戻ってくるのを待つファンではありません。約1年前に、私はRubyの宝石を見つけました.RailsコンソールをRubyコンソールと呼んでいたと思います.Rails環境をメモリにロードして(自動的にリロードして)、レーキrails consoleを含むタスクは超高速でした。ルビーの環境を維持するルビーの宝石を探してください

私はそれがそれをロードしたとき、タイトルを発表した大きなASCIIアートバナーを持っていたことを覚えています。私は、Google、StackOverflow、Ruby Toolboxを使って検索しましたが、役に立たなかったのです。誰もがプロジェクトを覚えていますか?それが死んだ、交換された、または別のプロジェクトに吸収されたか?あなたは良い選択肢を知っていますか?

+0

可能な複製[レーキタスクで作業することはできますか?](http://stackoverflow.com/questions/7614621/can-spork-work-with-rake-tasks) –

答えて

1

rake-shと思われるかもしれません。

そして、Ruby 1.9の場合はthis tooする必要があります。

関連する問題