2011-12-24 3 views
1

呼び出すことによってコンソールに番号を印刷する方法があるかどうか疑問に思っています。 それはベース10でもヘックスも気にしません。レジスタ/ intをコンソールに出力する| FASM | WINAPI

いくつかの関数が返す形式を見たいと思います。

私はWriteConsoleを使用してそれを長い道のりを行うことを好まないだろうとASM

PSの多くはまた、これは私がMSVCRT.DLLからの回答に

+0

:) – Fio

+0

問題ありませんが、あなたの歓迎 –

答えて

3

使用printfを受け入れないか、私の最初の質問です: MSVCRT.DLLが知っているDLLがあるように非常に高く評価

   format PE console 
       include "win32ax.inc" 
start: 
       cinvoke printf,formatstring,eax 
       invoke Sleep,-1 

formatstring db "%d",13,10,0 

section '.idata' import data readable 

library msvcrt,'msvcrt.dll',\ 
     kernel32,'kernel32.dll' 

import msvcrt,printf,'printf' 
import kernel32,Sleep,'Sleep' 
+0

が見えます。ありがとう。 – Fio

関連する問題