2009-07-28 8 views

答えて

6

研究モーションでは

Blackberry Simulator Downloads

トラックホイール/トラックボールデバイスがOSのバージョン4.5および4.7+

+0

私はそのうちの1つをダウンロードしました。しかし私は混乱しています。私たちのためにアプリを開発したこの小さな会社があります。私は今ダウンロードしたシミュレータでAppをテストする必要があります。あなたは私が実際のブラックベリーでそれをダウンロードする方法としてシミュレータにアプリをダウンロードできると思いますか?私はAt&tやそのようなベライゾンネットワークに接続することを意味します。私の言っていることが分かるよね? –

+0

はい、できます。 MDSシミュレータ(インターネット接続用)を起動し、デバイスブラウザでURLを開きます。 –

1

はあなたがBlackberry.com見てきましたタッチデバイスまでの通常使用している、ここでいくつかのデバイスシミュレータを提供しますか?

+0

なぜ投票が遅れましたか? OPはエミュレータがあるかどうかを知りたがっていましたか?私は彼らにリンクを与えた。 –

+0

私はあなたの仲間を与える! –