2012-03-27 3 views
2

私は、ベースのフォントサイズを10pxに設定し、emのサイズを測定値として使用してもうまくいかないことに気付きました。私のサイトはちょっとIE7/6に爆発するように、IEは...、10pxのベースフォントサイズに固執しない相続人 IE6/7のベースフォントサイズを使用したレイアウトの問題 - em/pxのバグ

のFirefoxのスクリーンショット

enter image description here


そして、これはIE7です:enter image description here

迅速な修正があるかどうか知りたい人はいますか?または私はすべてのemをpxに変換する必要がありますか?もしそうなら、それをすばやく行う方法はありますか?

答えて

1

try IE7 JS。これはあなたの問題を解決する可能性があります

+1

ありがとう、私はこの問題に直面する次回をテストします。他の誰かがこれをテストするなら、それが動作すれば私にヒントを与えてください。 –