2017-01-24 10 views
2

Chromeの開始ページに最後に表示されたページがある8個のタイルを削除しようとしています。 Chromeを起動した場合に表示されるページです。Tampermonkey - デフォルトの開始ページに一致

URLはまったくないので、@ matchで何を入力する必要があるのか​​分かりません。 私は// @match *を試しましたが、スクリプトは実行されません。

// ==UserScript== 
// @name   New Userscript 
// @namespace http://tampermonkey.net/ 
// @version  0.1 
// @description try to take over the world! 
// @author  You 
// @match  * 
// @grant  none 
// ==/UserScript== 

(function() { 
    'use strict'; 

    setInterval(function(){ 
     var box = document.getElementById("mv-tiles"); 
     box.remove(); 
    },10 
    ); 
})(); 
+1

設定 '// @match *:// */_ /クロム/ NEWTAB *'動作しているようです

私はこのようなものを使用すると思います。 –

答えて

1

@matchの代わりに@includeを使用してください。

また、コンソールに行くと、私はこれを試してみましたwindow.location.href

実行することによって、URLを取得することが可能ですし、それが働いた:

// @include  http*://*chrome/newtab* 

多分それ以来、そこの間隔を使用していません」要素がもう存在しなくなると、エラーを投げ続けます。

injectStyles('#mv-single {display: none;}'); 

function injectStyles (styles) { 
    var style  = document.createElement('style'); 
    style.type  = 'text/css'; 
    style.innerHTML = styles; 
    document.head.appendChild(style); 
} 
+0

はい、間違いなく動作します。 – Black

+0

私はこの答えを解決策として受け入れなくてはなりません。それはもはや動かないからです。 – Black

関連する問題