2011-08-10 4 views
0

私はjQueryを使ってページ上のいくつかのアイテムをajaxしています。私がhtaccessファイルが作るかなりのURLの一つに行くと、それはエラーです。ここで私は、現在使用しているjQueryのコードです:かなりのURLとAJAX

$.ajax({ 
     url: "inc/file.php", 
     success: function(result){ 
     $('#NavMoreInfo').html(result); 
     navMoreInfoCloseButton(); 
     $(":not(#NavMoreInfo)").click(function() { 
      $('#NavMoreInfo').slideUp(300); 
     }); 
     }, 
     error: function(event, request){ 
      alert(request); 
     } 

は、ここに私のhtaccessファイルです:

DirectoryIndex master.php 
    # Enable Rewriting 
    RewriteEngine on 

    RewriteRule ^main/?$ master.php 
    RewriteRule ^(\w+)/?$ master.php?page=$1 

私はjQueryのAJAXのクロスドメインにはどうすればよいですか?それとも私のhtaccessの中で何かを変更する必要があるのですか? ご協力いただければ幸いです!

ありがとうございます。

+1

どのようなエラー出力? 'エラー'とは何ですか? – Neal

+1

何が質問ですか?リダイレクト?またはクロスドメインAjax? – Ibu

+1

AJAXリクエストは、ヘッダーまたは2つ以外の通常のHTTPリクエストとまったく同じです。そのURLをブラウザーで打ち、何が起こるかを見てみてください。 –

答えて

0

参照クロスドメインリクエストのためのjQueryのAjaxのドキュメント、:

クロスドメイン(1.5を追加しました) デフォルト:あなたがしたい場合は、クロスドメインで同じドメイン要求のための

を要求します同じドメイン上でcrossDomainリクエスト(JSONPなど)を強制的に実行し、crossDomainの値をtrueに設定します。これにより、たとえば、別のドメインへのサーバー側のリダイレクトが可能になります。

UPDATE **

あなたは要求されたWebサイトの完全なURLを提供する必要があります。これは、httpが含まれています://またはhttps://あなたのケースで

"http://www.mysite.com/inc/file.php"

+0

私は を追加しました。crossDomain:true、 url: "http://www.mysite.com/inc/file.php"、 私のjQueryスクリプトにはまだ何もありません。私はそれを使って遊んでいたし、ジョーンズの設定は2〜3時間行った。あなたは私に例を教えていただけますか? 私もこの文書を読みましたが、まだ結果はありません。私のPHPファイルでもありません。おそらく私が紛失しているものがあります。 – Kabe

+0

http:// @Kabe – rickyduck

0

を、私は、HTTPを追加する必要がありました://インフロント私のURLの。何らかの理由で、http:// www ...が動作していませんでした。

wwwを削除しました。

皆さん、ありがとうございました!

関連する問題