2017-03-20 3 views
0

私はいくつかのPHPファイルが含まれているドメインを持って、私はこのようなマスキングセットアップのURLを持っている...Accessファイルのみの.htaccess

RewriteEngine on 
RewriteCond %{REQUEST_URI} /ht.php$ 
RewriteRule .* /folder/location/user.php [L] 

ユーザーがuser.php

を参照してくださいht.phpにアクセスするときこれは私が望んだものですが、今でもuser.phpへの直接アクセスをブロックして、ht.phpから直接アクセスすることはできません。

htaccess経由でuser.phpへの直接アクセスをブロックしようとしましたが、これもht.php経由のアクセスをブロックする

マスクされたURL ht.phpを使用してユーザーにファイルにアクセスさせる方法はありますか?user.phpへの直接アクセスをブロックするにはhtaccessを使用しますか?

答えて

0

私はht.phpからアクセスされたファイルかどうかをチェックするカスタムコードを書かなければならないと思います。その他は404を表示します。