2016-09-17 1 views
0

私は最近、私のサブサイトで他のWebサイトを開発するために私のWebサイトでHTTPSを購入し、 HTTPSは、wwwとそれ以外のウェブサイトの両方に登録されているため、完全に動作しています。HtaccessはWWW上でhttpsを使用し、他のサブドメイン以外ではWWW以外のものを使用します

私は、自動的にすべてのサブページからhttpsにリダイレクトするには、次のコマンドを使用:

RewriteCond %{HTTPS} !=on 
RewriteRule^https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

しかし、私は今、自動的にhttpsにしてのコースの表示エラーのリダイレクトされ、something.mydomain.comおよびその他のサブドメイン上のウェブサイトの多くを持っています信頼されていない接続とセキュリティの問題が含まれています。

wwwサブドメイン以外のすべてのサブドメインを非httpsバージョンにリダイレクトするコマンドはどのように表示されるべきですか?だから、もはやクライアントにエラーを表示しないだろうか?

ありがとうございます。 HTTPSバージョンにのみwww.mydomain.comをリダイレクトする

答えて

0

RewriteCond %{HTTPS} !=on 
RewriteCond "%{HTTP_HOST}" "^www\." [NC] 
RewriteCond "%{SERVER_PORT}" "^80$" 
RewriteRule^https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 
+0

私はあなたのコードを使用し、必要に応じて書き直しました。別のコメントの解決策。 – LubWn

0

を使用するので、次のコードは今のトリックを行います。

RewriteCond %{HTTPS} !=on 
RewriteCond "%{HTTP_HOST}" "^www\." [OR] 
RewriteCond "%{HTTP_HOST}" "^domain.com [NC] 
RewriteCond "%{SERVER_PORT}" "^80$" 
RewriteRule^https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

だから、HTTPS://www.domain.comHTTP://www.domain.comをリダイレクトするが、他を除外しますサブドメイン。 HTTP://domain.comHTTPS://domain.comにリダイレクトします。

関連する問題