2009-08-29 32 views
10

既にVC++で作成されたバイナリにリンクするプログラムを作成したいと思います。 EclipseでVC++のツールチェーンを追加する手順は何ですか?誰もそれをうまく試しましたか?もしそうなら、デバッガはまだ動作しますか?VC++をEclipseツールチェーンに追加

答えて

6

VC++用のツールチェーン実装があります。ビルドプラグインはorg.eclipse.cdt.msw.buildと呼ばれ、org.eclipse.cdt.msw.debug。*という一連のデバッガープラグインがあります。ビルドの統合はうまくいくと思いますが、デバッガの統合にはまだ使用する前にいくつかの作業が必要です。

CDTチームのDoug Schaeferは、これまで数回についてbloggedを持っており、この目的のためにしばらくの間Wascanaプロジェクトを実行していました。残念ながら、he's no longer working actively on Wascana

VC++のツールチェーンとデバッグサポートを動作状態に近づけるには、非常にと評価してください。私はそれを持っていることを望む多くの人々がいることを知っている(自分自身を含む)。

(CDT-devのリストは、確実に、さらに助けとポインタのお手伝いをすることができます。)

+0

は、誰かのために非常に有益なプロジェクトのようですね。私はかなりよく予約されています。私はMinGWを使用すると思います。 Visual Studio Expressを使用してIDEのデバッグにトラップすることは望ましくありません。 – User1

+0

Visual Studioで作成したDLLを使用する場合、MinGWはうまく動作します。しかし、静的ライブラリは難しいです。 – JesperE

+0

私はMinGWに切り替えた後、とても満足しています。私はmsysが私に古い./configure makeをするシェルを与えてくれるのが好きです。現在、ほとんどのUnixライブラリをWindowsで使用できます。私は約2分でソースからpostgresを構築しました。私はまたブーストとzlibを構築し、それは非常に滑らかに行くようだ。 Unixを使っているのと同じですが、ネイティブで実行できるWindowsの.exeで終わります。とてもかっこいい! VC++を忘れて、MinGWを使用してください! – User1

関連する問題