2016-08-11 15 views
0

私はphpとcurlを使ってpaypal plus(ドイツではavaibleのみ)支払い処理を作成します。私は正常に支払いを作成することができますし、次のステップで私の店にpaypalリダイレクト。この時点で、私は、顧客が配送先住所を変更したか、彼が選んだ支払方法を確認したいと思います。 (ペイパルプラス請求書のような様々な支払方法を含ん)PHP PayPal REST API参照支払

私はトークンの有効なアクセス権を持っており、コードのこの部分を試してみてください。

$ch = curl_init(); 
$headers=array('Content-Type:application/json','Authorization:Bearer '.$access_token); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_HTTPHEADER, $headers); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_URL, "https://api.paypal.com/v1/payments/payment/".$_GET['paymentId']); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_HEADER, false); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_SSL_VERIFYPEER, false); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_SSLVERSION, 6); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_SSL_CIPHER_LIST, 'SSLv3'); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_CUSTOMREQUEST, 'GET'); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_RETURNTRANSFER, true); 
$result = curl_exec($ch); 
$json = json_decode($result); 

私は、マニュアルで見て、それが私には右に見えます。 https://developer.paypal.com/docs/api/payments/#payment_get

問題は次のとおりです。私は提出されたID($ _ GET ['paymentId'])で作成された支払いに関する情報を受け取っていません。代わりに、私はこのペイパルのアカウントで自分の支払いについての情報を他の商人が受け取っています。

私は間違っていますか?

+0

私のせいでした。コードは完全に正しいですが、mod_rewriteルールのため、$ _GET varは空でした。 – Smedi

答えて

0

私のせいでした。コードは完全に正しいですが、mod_rewriteルールのため、$ _GET varは空でした。

関連する問題