2011-11-10 35 views
0

TextViewをクリック可能にしようとしています。 私はLinkMovementMethodでsetMovementMethod()を設定しました。TextViewをクリック可能にする方法

myText.setMovementMethod(LinkMovementMethod.getInstance()); 

しかし、私は 'cnn.com/money' または「www.cnn.com/money'.BothにMYTEXT値を設定してクリックできません。 テキストをクリック可能にするにはどうすればいいですか(リンクのウェブブラウザに移動する)?

ありがとうございます。

答えて

0

使用Linkifyは:あなたは自分のTextViewでウェブリンクは、ピックアップされる(アドレスまたは電話番号を電子メールではないすなわち)持っていると思った場合は

myText.setAutoLinkMask(0) 
Linkify.addLinks(myText, Linkify.ALL); 

、その後の操作を行います。

Linkify.addLinks(myText, Linkify.WEB_URLS); 

hereを参照してください。よりクールなもののために、あなたはlinkifyで行うことができます。

0

私はTextViewのためのXMLに

android:clickable="true" 

を追加し、それが何であれ、ブラウザによってピックアップすると、ブラウザの意図オフのTextViewや火災からテキストを引っ張る実用的のonClickハンドラを追加ユーザーが選択します。

関連する問題