2011-06-30 7 views
0

私のウェブサイトにはCSS Menu v2を使用しています。 (または、任意の単純な垂直CSSメニュー)長いUL/LIベースのCSSメニューの解決方法

問題は、私のカテゴリには多くのアイテムがあり、レベル2,3のこの原因メニューは非常に長い高さです。

私の解決策の1つは、jQuery vScrollのような垂直スクロールを使用しています。しかし、それらのすべては "オーバーフロー:隠されている"その容器に。たとえばレベル2に適用すると、レベル3のメニューはマウスオーバー時に表示されませんでした。

これらの長いメニューはありますか? また、それらを正しくオーバーフローさせる方法はありますか?

答えて

0

CSSメガメニューを行うと良いオプションかもしれない - 彼らは今、かなり当たり前だ - しかし、ここNetTutsからdemoです。

それはtutorialです。

+0

ありがとうございました。いい考えだね。しかし、残念ながら、私は自分のウェブサイトで垂直マルチレベルメニューを使用しなければなりません...そして、それは問題です。 – Natasha

+0

これらのマルチレベルメニューは使い勝手が悪いので、残念です。ターゲットのクリック領域を十分に大きくして、人々がメニュー選択肢に慣れる必要がないようにしてください。がんばろう! – kinakuta

関連する問題