2016-07-30 2 views
0

スタティックセルを持つUITableViewControllerの下部にあるスペースを削除するのに苦労しています。私は1つのセクションしか持っていません。私はそれが最初にtableviewフッターだと思ったが、今は、最後のセルの高さがビューの最下部に固定されていないためだと思っている。私はまだiOSにちょっと新しく、ちょうどここで困惑しています。私はいくつかの助けと感謝を前もって感謝します。 (下の写真)。UITableViewController Bottom静的セルスペース

enter image description here

答えて

0

これを使用してみてください: はそうのような高さゼロ・テーブル・フッターのビューを設定します。

tableView.tableFooterView = [[UIView alloc] initWithFrame:CGRectZero]; 

はそれがお役に立てば幸いです。

+0

回答ありがとうございました。 – dcotter

関連する問題