2017-05-28 4 views
2

私は.htaccessのことを初めて知り、うまくいきましたが、私は$ _GET []が破棄されていることに気付きました。どうすればこの問題を解決してください。.htaccess PHPエラーを取得する

<?php echo $_GET['er']?> 

と私の.htaccessコード:すべてのヘルプははるかに高く評価されて

#turn rewrite engine on 
RewriteEngine on 
Rewritecond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
Rewritecond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteRule ^signup/([0-9]+)$ -/register.php?er=/$1 [QSA,L] 

以下は私のPHPコードです。

ありがとうございます。

+0

私はこれは私はわからないんだけど、完全なサインアップのURL – rtfm

+1

べきだと思ういけない何のOPのために働いた例達成しようとしています。提供されるコードでは、 '/ signup /'の後ろのものが 'er' getパラメータに渡されます。申し込みURLに必ず「er」パラメータが含まれているとは限りません。 – Capsule

答えて

0

あなたのphpファイル内からの場合、要求

http:.../register.php?er=test; 

あなたができる今、$ _GET [ "ER"]ので、この

RewriteRule ^signup/([0-9]+)$ -/register.php [QSA,L] 

を試してみてください。

RewriteEngine on Options -Multiviews RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f RewriteRule^index.php [QSA,L]

+0

の例を与えてくださいスラッシュは$ 1の前にあっ – Capsule

関連する問題