2017-07-12 10 views
-1

にPhotoshopの不透明度を変換できません。私はCSSでこれを再現しようとすると、テキストの色は、ブラウザではるかに暗いであると私は理由を理解していないは私のPSDはこのようなものが含まれているCSS3

enter image description here

:私はこのようなテキストレイヤー上の3%の不透明度を適用しました:ここでは

enter image description here

は、CSSは、これはカラープロファイルの問題か何かではありません

.a-text { 
    color:  rgba(255, 255, 255, 0.03); 
    font-size: 200px; 
    font-family: "Lato Black"; 
} 

です。あなたが見ることができるように、背景色はまったく同じです。これはCSSルールの競合ではありません。私が誤解したかもしれない透明性には何か問題があります。あなたの助けのための

感謝:)

+0

「0.03」はほとんど見えません...なぜこのような低い数値を選んだのですか? – vsync

+1

とにかく私にはうまく見えます。これは味の問題であり、このウェブサイトのための質問ではありません – vsync

+1

このプロジェクトのデザイナーは、色の不透明感で多くの作業をしています。彼はいくつかの基本色を選択し、多くの不透明度を適用します。私はscssで作業しているので、これが良いと思うし、私は暗い色や明るい色を使うことができます。私は実際にはわからない悪い習慣かもしれません... – MarlburroW

答えて

2

あなたのコードが正しいに見えると私はあなたが何かを誤解してきたとは思いません。グラフィックスツールからコードに移動するときに、フォントとエフェクト/スタイルを完全に完全に完全に再現するのは難しいでしょう。あなたが持っているものはちょっと閉じているだけで、不透明度を少し上げたいかもしれません。不透明度シェイプなどに関してグラフィックが完璧である必要がある場合は、SVGを使用することをお勧めします。

+0

Okey私はあなたを得ました、私は不透明度の値がサポート(Photoshopかブラウザ)に関係なく "普遍的な"レンダリングを持っていると思いました。私は間違っていた。私はCSSの不透明度を上げていくだけで、うまくいくでしょう。 ありがとうございます。 – MarlburroW

-1

理論的にはrgba値と同じ結果になるはずのCSS不透明度機能を試してみるかもしれませんが、誰が知っていますか?結果はブラウザごとに異なると思われます。ここではテストできません。私はまた、突沸を選ぶだろう。

.a-text { 
    color:  white; 
    opacity:  .03; 
    font-size: 200px; 
    font-family: "Lato Black"; 
} 
+0

すでに試したことがあり、まったく同じ結果が得られました。 はい、これはおそらく私の働くenvによって引き起こされます、私はLinuxベースのOSで作業していて、Windowsの箱にブドウが入ったフォトショップを再生しています。私は誰かがWindowsまたはMacOSXで同じ結果を持っているかどうかを知りたいのです。 – MarlburroW

関連する問題