2017-05-30 20 views
2

ユーザーがクリックしたときにマウスポインタの下にあったオブジェクトを取得する方法は何ですか?私はそれを行うためにgViewerに何らかのイベントが必要であると仮定します。MSAGLで頂点(ノード)オブジェクトをクリックする

gViewer.SelectionChanged += 
     new EventHandler(gViewer_SelectionChanged); 

gViewer_SelectionChangedは次のように定義されたイベントハンドラであることを:私はこのアイデアを見つけたのチュートリアルでは、私はすべての3 MSAGLのdllのためたstatmentsを使用して追加が

void gViewer_SelectionChanged(object sender, EventArgs e)

、私は見つけることができません Selection changedイベントです。それのための特別なイベントはありますか、または私は間違った方法を見ていますか?それは私はいくつかのマウスイベントを処理し、それに基づいてオブジェクトを取得する必要がありますか?

悲しいことに、悲しいことに、わずかなMSAGLサンプルしかなく、ドキュメンテーションや制限付きのコメントしかないので、ここではより多くの質問が寄せられます。

答えて

0

あなたはそれぞれのオブジェクトの情報を得ることを意味しますか?

viewer.Click += GraphNode_Click; 
... 
private void GraphNode_Click(object sender, EventArgs e) 
{ 
    GViewer viewer = sender as GViewer; 
    if (viewer.SelectedObject is Node) 
    { 
     Node node = viewer.SelectedObject as Node; 
     //...do works here 
    } 
}