2017-04-14 1 views
0

こんにちは私は自分のローカルサーバーにサイトを作っていました。完成したので、ライブサーバーにすべてを移しています。 phpmyadminでデータベースを作成しましたが、接続したいと思います。私は間違った入力を持っているように感じますが、それは私にこのエラーを与えるからです。ライブサーバーにデータベースを接続できません

enter image description here

これは私のデータベース接続のための私のコードです。

<?php 

return $conn = mysqli_connect('localhost', 'gener105_nate', '(Password)', 'user_data'); 

if (!$conn) { 
    die("Connection Failed: " . mysqli_connect_error); 
} 

私は実際にパスワードを入力していなかった私はちょうど私が私が私がこの時に新たなんだので、私はちょうど混ざっ何かを持っていると思うとにかくそれを表示しないべきだと思います。

ああ、データベースはデータベースグループ内に配置されていますが、パスを入力する必要がありますか?

enter image description here

+0

のgener105_user_dataに接続することを指示する必要があります。検索やコピーができず、使い勝手が悪いです。代わりに、あなたの質問に直接テキストとしてコードを貼り付けてください。 – Chris

答えて

2

あなたはスクリーンショットのテキストを投稿しないでくださいだけではなく、user_dataの

return $conn = mysqli_connect('localhost', 'gener105_nate', '(Password)', 'gener105_user_data'); 
+0

私はダムだ私はそれを名前を変更忘れたXD – cosmichero2025

+0

それは私たちすべてに起こります。問題を解決済みとしてマークしてください。ありがとう。 – Difster

+0

私はちょっと待たなければならないけれど – cosmichero2025

関連する問題