2016-12-14 8 views
0

場所から読み込んだJSONファイルを以下のように文字列に変換しました。つまり、文字列変数には、以下に表示されるものとまったく同じJSONが含まれています。いくつかのテスト目的のために私はそれを必要としました。私はインターネットを検索しようとしましたが、解決策は見つかりませんでした。.josn属性値を文字列に変換する方法は?

だから、私はキー "MainId"の値を更新したいということです。それ、どうやったら出来るの ?

ありがとうございます。ここで

は私のJSONです:

{ 
"Entity": { 

    "MainId":"XFG", 

    "AlternateIdentifiers" : [ 

     { 
      "Type":{ 
       "Abbreviation":"ReferenceNumber" 
      }, 
      "Value":"abc" 
     } 

    ] 

    } 

} 

答えて

0

あなたは変数あなたの文字列にMainIdの値を変更するか、JSONオブジェクト内のMainIdの値を更新しますか?

+0

jsonの文字列をjavaオブジェクトに変換しようとしていて、Javaオブジェクト経由で値を変更しようとしましたが、間違ったことをしています。私はテストのために必要な文字列(json)の** mainid **の値を変更したいと思います。 –

+0

String型の定義済みパラメータを持つJavaクラスEntityを定義しましたか? GsonはオブジェクトにJSONをシリアル化し、変換されたオブジェクトからMainIdの値を変更できます。 JSONデータをJavaオブジェクトに解析する際にエラーが発生していますか? –

+0

これは私のコードのようです 'JsonElement je = gson.fromJson(jsons、JsonElement.class); JsonObject jo = je.getAsJsonObject(); jo.addProperty( "BillToId"、 "4001"); ' 更新するのではなく、jsonオブジェクトの最後に新しい属性を追加しています。私はaddProperty()が追加しようとしていることを知っていますが、これだけしか見つかりませんでした。 –

0

JSONObjectを初期化するには、json.orgライブラリをインポートし、jsonを文字列に入れてからJSONObjectのコンストラクタに配置する必要があります。 この新しいオブジェクトを通じてJSONをナビゲートできます。

+0

でも、既存のものを更新するのではなく、jsonに新しい属性を追加しています。しかし、私が特定の属性のjsonから値を取得しようとすると、正常に動作します –

関連する問題