2016-07-19 1 views
0

WordPress WebサイトからjQueryのnoConflictモードを利用していないリモートスクリプトをロードします。効果的に私はnoConflictモードでリモートスクリプトをラップする必要があります。私はこれがトリックをするだろうと思ったが、明らかにそうではなかった。jQuery noConflictモードでリモートスクリプトをロードするにはどうすればよいですか?

私はこれは簡単だと思っていましたが、グーグルと他のスタックオーバーフローの質問をチェックするリモートスクリプトには何も見えませんでした。出来ますか?何か不足していますか?私はちょうど暗いですか?実際のスクリプト私は

答えて

0

競合しませんとの問題を抱えていますが特色

See this CodePenは、すべてのスクリプトの前に一度1を実行する必要があります。私はあなたのコードで他の問題を参照してください。

ただし、jQueryはこのファイルに対してAJAXリクエストを行い、リモートURLを使用することに注意してください。あなたのブラウザやサーバーがこれを許可していない場合、問題が発生する可能性があります。

jQuery.noConflict(); 

jQuery(function() { 
    jQuery.getScript('http://remote-domain.com/load/remote/script'); 
}); 
+0

それ以前には競合は発生していませんが、私はまだ 'TypeError:$は関数ではありません。 ($( "#INJECTION-PLACEHOLDER") '、' $ 'は定義されていません) 'コンソールでは、'

'はリモートスクリプトからのスクリプト注入のターゲットです。私はそれがnoConflictと何か関係しなければならないと思った。これは別のものかもしれませんか? –

+0

'$'の代わりに 'jQuery'を使うのはどうですか? 'jQuery.getScript( '...');' – eisbehr

+0

残念なことに助けになりません。あなたの提案に感謝します。私は最終的にそれを解決するときに答えを投稿します。 –

関連する問題