2012-01-03 9 views
0

私の処分したサーバーで利用できるIPは1つしかなく、複数のドメイン/アプリケーションをホストしようとしています。既知のDNSレコードはサブディレクトリを許可しないため、これはIIS経由で処理する必要があります。私はこのトピックについていくつかの情報をオンラインで見つけましたが、IIS 7のための何ものもありませんでした。IIS7の単一サイトとIPへの複数のドメイン

これは私が読んだところでは、HTTP /ホストヘッダーの使用によって優雅に実現できます。リダイレクトやURL書き換えの使用を避けたい。このトピックやその他の回避策に精通しており、設定に関する指示を提供できる場合は、これを高く評価してください。

ありがとうございます!

答えて

1

IIS 7のバインドでホスト名を指定できます.HTTPSバインディングでは、この操作を行うことはできません。あなたのケースでは

enter image description here

は、あなたがIPアドレスを選択します(または未使用のIPアドレスすべてとしてそれを残して)、およびホスト名のために、このような「mysite1.com」として、それを入力します。別のウェブサイトでは、「mysite2.com」などのホスト名を使用する以外は同じことをします。

+0

それを指摘してくれてありがとう、私は少し愚かなことを見落として感じる:) – AVP06

関連する問題