2016-07-05 4 views
0

別のファイルに切り替えるたびにautcmdコマンドを設定するにはどうすればよいですか?ファイルを変更するたびにautocmdを設定する

私はRooterコマンド(ルートディレクトリを設定するためのプラグイン)を呼び出したいと思っています。

au BufEnter * Rooter

をしかし、私はインスタンスのMRUからファイルを選択するとき、それは時々、常に働いていない:私が試した何

答えて

0

別のファイルに切り替えるたびに、どのようにautcmdコマンドを設定できますか?

あなたの説明から、あなたはイベントBufLeaveが必要だと思いますか?

あなたRooter()は、それがすでにプラグイン自体に実装された後、あなたは何を、

au BufLeave * call Rooter() 
+0

私はすでにBufLeaveでも試しています。しかし、なぜいつも働いているのか分かりません... – vivoconunxino

+0

BufEnterの処理中にエラーが検出されました。「*」の自動コマンド: E117:不明な関数:Rooter' – vivoconunxino

+1

https:// githubです。 com/airblade/vim-rooter – vivoconunxino

0

関数の場合:

参照:それを自分で実装するvim-rooter's source code

だから必要はありません。私はあなたがプラグインを作るべきだと思う、ローカルバッファー!したがって、g:loaded_rooterのすべての出現をb:loaded_rooterと置き換えてsource codeに置き換えてください。 vimを閉じて、開いてテストしてください。

関連する問題