2016-07-03 3 views
0

JavaScriptデバッガコンソールからデバイス上で動作するReactネイティブアプリをリロードすることはできますか?JavaScriptデバッガからのネイティブリロードを返す

大したことではありません。ちょっと興味があるんだけど。

デバイスからの揺れ/リロードはうまくいきますが、赤い画面でエラーが発生した場合、アプリはファイルの変更でリロードせず、携帯電話をピックアップして揺れてリロードします5秒プロセスのように。

私はデバッグしている電話機で実行されているアプリケーションでデバッガ(または自分のコンピュータ)からリロードをトリガーできますか?

> ReactNative.reload()(存在しないことは分かります)

答えて

1

frappeをインストールすることでこれを行うことができます。いったんfrappeが起動し、デバイスが接続されると、cmd + shift + Rボタンを押すとリロードがトリガされます。

+0

ああいいです。私は心にIOSを持っていたと思いますが、これは間違いなく私が求めていたものです。ありがとう! – prozac

関連する問題