2012-01-26 5 views
0

iPhoneアプリケーションを作成してリークをテストしたいと思っています。私がProfile - > LeaksをクリックしたときにSnow Leapard Xcode 4.2を使用していたとき、プロファイリングを開始しました。 Lion Xcode 4.2.1では、ライブラリを追加する必要があるブランクプロファイラが提供されます。私はリークを追加することができません。漏れをテストするためにProfilerを準備するにはどうすればよいですか?また、Xcode 4.2.1では、4.2がすべてあなたのためにセットアップされたときにライブラリを追加する必要がありますか?Xcode 4.2.1でプロファイリングする際にリーク音源が表示されない

+1

Xcodeのインストール/設定で何か変わったようです。私は4.2.1/Lionの下で予想される行動を得ます。 – smparkes

+0

@smparkesので、[製品] - > [プロファイル]をクリックして、リンクを選択すると自動的にすべてが開きます。私にとっては、少しエラー音が鳴りますが、メッセージと空のプロファイラがライブラリを追加するように頼んでいます – Bot

+0

私も同様です。 – Abizern

答えて

0

助けてくれてありがとう。私はこれがXcode 4.2.1がやろうとしていたものだと思った。聞いた後、それは4.2と同じように他の人のために働いたことがあります。私はもう一度Xcodeを新しくインストールしましたが、今度はエラーサウンドなしで自動的に割り当てを開き、プロファイラをリークするようです。私は何か初期インストール中に破損していると思います。

関連する問題