2011-11-10 9 views
0

私は(このサイトの上部にあるものに類似)のポップアップバーを作成するには、このチュートリアルに従っ:jQueryのポップアップバー - デフォルトで非表示にする方法は?

http://spyrestudios.com/how-to-create-a-cute-popup-bar-with-html5-css3-and-jquery/

私はjQueryのに新たなんだ、持っていることが可能である場合ので、私は思ったんだけどこのバーはデフォルトでは非表示になっており、ユーザーが '表示'ボタンをクリックしたときにのみ表示されます。

popup.js:その死は明白であれば

$(document).ready(function(){  


$('.showpop').hide(); 
$('#popup').show('bounce', { times:1 }, 300); 


$('.hide').click(function(){ 
    $('#popup').slideUp(); 
    $('span.showpop').fadeIn('slow'); 
    return false; 
}); 


$('a.showpoplink').click(function(){ 
    $('#popup').show('bounce', { times:1 }, 300); 
    $('.showpop').hide(); 
    return false; 
}); 
}); 

申し訳ありません!私が言ったように、私はちょうどこれを学び始めました。

乾杯。

答えて

1

代わりの

$('.showpop').hide(); 
$('#popup').show('bounce', { times:1 }, 300); 

迅速な返信用

+0

素晴らしい、それは扱いになりました!ありがとうございました! – user1039878

+0

あなたが必要としているものとまったく逆の場合、 – adam2510

2

この行を削除してください:

$('#popup').show('bounce', { times:1 }, 300); 
+0

おかげで、私は行を削除したが残念ながら、それはまだたびに表示される(havntは、試験したが、動作するはずです)

$('#popup').hide(); $('.showpop').show('bounce', { times:1 }, 300); 

を試してみてくださいページがリフレッシュされます。ヘルプに役立つ場合は、使用しているページへのリンクを提供できますか? – user1039878

+1

@ user1039878はい、リンクを提供してください –

1

単に二行目をコメントアウト - それは、ページがロードされたバーコードを示しています:

// $('#popup').show('bounce', { times:1 }, 300);

+0

私はそれが少しバウンスアニメーションを停止する以外の違いを作るように思われるのですか?それはまだページが更新されるたびにデフォルトで表示されます:( – user1039878

0

変更バーをそうその表示は何もないということです。そうすれば、ページが読み込まれたときに非表示になり、最初の読み込み時にJavaScriptで非表示にする必要はありません。その後、ユーザーのクリックに対してのみ表示することができます。

関連する問題