2009-06-27 30 views
8

acts_as_rateableはかなり古くなっているようだが、AJAXはサポートしていないと思う。AJAXでRuby On Railsの星評価

私はシンプルな "5つ星"評価システムをお探しです:プラグインやチュートリアルはありますか?

答えて

7

チェックアウトajaxful-rating plugin

完全に一年後
+0

グレートプラグイン!それはまさに私が探していたものです。 – collimarco

+0

Prego! :D(dannat 15 delattero ...) –

+0

StackOverflowは英語で投稿する必要があります。しかし、あなたはコメントしていません。 –

24

、これはこの主題のためのGoogleで上位ヒットの一つですので、私はこのメモを追加しようと思いました:

Ajaxfulの評価は実際にRailsの3上では動作しませんので、あなたが欲しいかもしれませんこのチュートリアルでRails 3で独自の星評価システムを作成する方法を調べてください。 (http://eighty-b.tumblr.com/post/1569674815/creating-an-ajaxified-star-rating-system-in-rails-3