2017-04-25 31 views
0

これは私が欲しいものhttp://www.noor-azmi.com/element/projects.htmlFancyboxバージョン3画像自動再生

私のサイトである代わりに、左と右のボタンをクリックする必要が、私は自動再生に画像のスライドショーをしたい、サムネイルがclickkedされたとき、それはfancyboxを開きますです。

私は、CSSに以下のコードを挿入しようとしているが、

$(".fancybox").fancybox({ 
autoPlay : true, // slideshow will start after opening the first gallery item 
playSpeed : 3000 // 3sec pause between changing next item 
}); 

はFYIこれはfancyboxの最新バージョンであり、また、スライドショーの速度を変更する方法についてのアドバイスをPLSの動作するようには思えません。

はあなたがV2からオプションを使用しようとしているが、彼らがV3に存在しないあなたに

答えて

0

を非常に多くのみんなありがとう。スライドショーの自動開始はv3.1から利用可能です

+0

v3.1はいつ終了するのですか?ですから、fancyboxで自動再生できないのであれば、他にどのような選択肢がありますか? – Imza86

+0

これは本当にあなたのために非常に重要ですか? :)あなたが待てない場合は、ここから最初のベータ版を入手することができます - https://codepen.io/fancyapps/pen/pPRvwv?editors=1000 - これはかなり準備ができており、現在は文書 – Janis

+0

に取り組んでいます私のために重要なのは、自分の会社が破産したかのように自動再生のイメージを持つことを主張する私の愚かなクライアントのためです。ありがとう! – Imza86

1

これはv2、v3、v3.1の間でかなり変化しているようです。必要に応じてセレクタを変更します。

//Worked for me in v3.0.47 
$('[data-fancybox="group1"],[data-fancybox="group2"]').fancybox({ 
    onActivate : function($instance) { 
     setTimeout(function() { 
      $instance.SlideShow.start();  
     },500);  
    } 
}); 

//Worked for me in v3.1.19  
$('[data-fancybox="group1"],[data-fancybox="group2"]').fancybox({ 
    slideShow : { 
     autoStart : true 
    } 
}); 
関連する問題