2016-05-06 5 views
0

は、私には、例えば、Amazon S3の上にホストされている同じ静的ファイルに到達するために、次のすべてのリクエストをしたいと思います:CloudFrontとAmazon S3、または別のCDNを使用すると、すべての同様の要求を1つの静的ファイルに送信できますか?

http://cloudfront.net/js/12345.js 
http://cloudfront.net/js/54232.js 
http://cloudfront.net/js/76543.js 

希望のようなAmazon S3の上の単一の静的ファイルへのすべてのポイント:

/js/real-file.js 

この実際のファイル内のJavaScriptコードは次のようなものを使用して要求から番号を取得することができるだろう見つかっhere

var scripts = document.getElementsByTagName('script'); 
var scriptName = scripts[scripts.length-1].src; 

私はこのようなクエリパラメータを使用して可能になります知っている:

/js/real-file.js?a=12345 

が、私はそれはそれなしで達成することが可能ですかどうかを知りたいと思います。

アマゾンではない場合、おそらく別のCDNサービスを使用していますか?

答えて

1

次の答えは私のためにこれを解く:answer-35354677

ソリューションです:

  1. あなたのウェブサイト用に構成されたインデックスのルートがあることを確認してください。主にindex.html
  2. S3設定からルーティングルールを削除する
  3. S3バケットの前にCloudfrontを配置します。
  4. Cloudfrontインスタンスのエラーページルールを設定します。エラールールで指定:
    • HTTPエラーコード:404(及び必要性の通り403または他のエラー)
    • エラーキャッシュ最小TTL(秒):0
    • の応答をカスタマイズ:はい
    • 応答ページをパス:/index.htmlが
    • HTTP応答コード:200
関連する問題