2017-08-07 13 views
0

MYSQL 5.1.73cllからMYSQL 10.1.19-MariaDB(そして現在はPHP 7で動作中)に行くと、このクエリはGOOD結果を返してからNOを返します。MYSQL 10.1.19のMYSQLクエリ - MariaDBとPHP 7の結果が返されない

SELECT t.eventid, t.tname, t.tdate, t.tyear, a.aname, t.ttour FROM 
gs_tournaments as t LEFT JOIN gs_active as a ON a.eventid = t.eventid LEFT 
JOIN gs_stats as s ON s.tid = t.tid WHERE s.pid = 34062 && a.active = 'y' 
GROUP BY t.eventid ORDER BY t.tid ASC 

MYSQLの他のアップグレードポストを検索しましたが、回答がありません。

ご協力いただければ幸いです。

+1

left joinではなくleft outer joinを使用しますか? – Peter

+0

提案をありがとう - まだ結果がありません –

+0

最初にgs_tournamentsテーブルだけを試して結果が得られたかどうかを確認し、最初にLEFT JOINを追加してから2番目を追加することをお勧めします。私はPHP7で10.1.25-MariaDBを使用していますが、MySQLとの違いは見られませんでした。奇妙な。 – Peter

答えて

0

Thw答えは、何が壊れているかを見つけ出すまで、またはこの場合は結果を返さない限り、慎重にクエリを戻すことです。私の場合、「WHERE s.pid = 34062」に絞られていましたが、それは決して満たされなかった状態でした。これは、コードの別の部分で値34062が正しく計算されていないためです。 レッスンで学んだことは、cuplpritが見つかるまで条件やテストを慎重に削除することです。 - Ed

関連する問題