2011-07-28 4 views
0

私の尋ねる専門ページ(ask-to-your-expert.php)には2つのメニューがあります。ユーザがエキスパートを選択すると、ページはユーザがそのエキスパートに質問をすることができるページにリダイレクトされる(すなわち、?doctor-id = 5)。私が望むのは、特定の専門家のページでその2つのメニューを削除することです。特定のエキスパートページでは、選択したエキスパートメニューをユーザーに表示させたくありません。エキスパートページでどのように除外できますか?リンクをクリックしてコード部分を処理しない

ありがとうございました。

+0

wp_nav_menuを使用して特定のページのメニュー項目のみを除外したいと考えています – Gowri

答えて

0

メニューを削除して医師のプロフィールページに適用するpage templateにすることができます。

is_page_template()はお役に立ちます。

+0

私はうまくいかず、私にとってはうまくいかないと思います。 PHPコーディングを使用してこれを管理する方法はありますか? – Ziya

+0

何がうまくいかない?それはすべてのPHPコーディングです。 –

+0

WordPressのページリストにページがあり、そのページはPHPファイルを使用しています。そのPHPファイルには2つのハードコードされたメニューがあります。私は専門家を選んだ後にユーザーに見せたくありません。ページテンプレートを使用することはできません。 – Ziya