2017-08-31 9 views
0

私は問題があります。 jpaのクエリとしてマップを返すにはどうすればよいですか?どのように私はjpaクエリとしてマップを返すことができますか?

Map<string, User> userMap = em.createQuery("select new map(u.id, *) 
from user u" 

私は質問としてマップに戻りたいと思いますが、どうすればよいか分かりません。
私はマップを使ってリストを反復したいと思いません。以下のように
How to return HashMap from JPA query?
誰かが私を助けることができますか? は事前におねがいします。

+0

できません。 –

+0

[Hibernateを使用して、テーブルをクエリし、キー値ペアid>名前のハッシュマップを返すにはどうすればよいですか?](https:///stackoverflow.com/questions/4736743/with-hibernate-how-can-i-query-a-table-and-return-a-hashmap-with-key-value-pair) – Amogh

+0

正しいことをしています、このHQL戻ります地図のリスト例えばEg。 'List >' – Amogh

答えて

1

マップリストを少なくとも作成する必要があります。つまり、リストを単一マップにマップすることはできません。

関連する問題