2009-03-05 2 views
4

を持って次の要素を検索し、私はこのような何かを考えてみましょう。 jQueryを使用している場合は、テキストボックスを持つ次のtdを探したいと思います。jQueryの特定の子

答えて

6

何かがうまくいくはずです(thisが入力であると仮定します)。

var next = $(this).parent().next("td > input[type='text']"); 
+0

$(this).parent()。次の "(td:has(input [type = 'text']))"); 私は結局何をしたのですか?私は>がうまくいかないことがわかりましたが、それはありました。 –

+0

興味深い、それはうまくいった。 – tj111

-1

私はセレクタが何であるか分かりませんが、すべての入力(テキストを入力)を選択する必要がある場合は、これを試すことができます。

$(function(){ 

    $(':input').each(function(){ 
     $(this).keypress(function(){ 
      $(this).next('input[type=text]').val('I\'m the next'); 
    }) // end of keypress 
    }) // enf of each 
}) // End of function 

入力を増やす場所は問わず、いつでも利用できます。

+0

これは質問への回答の一部です –

0

tj111の答えが私のために働いていません。 jQueryの新しいバージョンが原因かもしれません。私はこれを思いついた:

var next = $(this).parent().nextAll().has("input[type='text']").first(); 
関連する問題