2012-03-29 9 views
2

WindowsマシンでCCC​​C(CおよびC++コードカウンタ)を使用しようとしています.Microsoft Visual C++ Toolkit 2003はなく、Visual Studio 2010がインストールされています。 私の箱にWindowsインストーラを作成する問題を回避するために、CCCC用のコードベースからWindowsベースのインストーラをダウンロードしました。 C++ファイルのxmlレポートを取得しようとすると、その中に何も含まれていません。 私は正しいコンパイラをCCCCに関連付ける必要があると思います。 ネット上でWindows上でCCCCを使用することはほとんど役に立ちません。 これは、Windows上でCCCCを使用していた人にとって、これは非常に些細なことだと思います。 誰か考えていますか? 私はここで私を導くことができる人がほしいと思っています。Windows XPでCCCCをVisual Studio 2010で使用する

答えて

3

私はWindows上でCCCCを実行した:

  1. cd <root_directory_of_source_tree>

  2. 実行dir /b /s | c:\cccc\cccc.exe -

  3. レポートが公開されている:<root_directory_of_source_tree>\.cccc\cccc.xml

私は特別なを覚えていません。構成私はMicrosoftコンパイラのためにしなければならなかった。希望が役立ちます。

+0

ウィリアムさんありがとうございました! –

関連する問題