2017-08-25 3 views
-1

ChromebookにWindows 10をインストールしましたが、シャットダウンに関する問題がありました。だから私はC#で修正をコードし、今はコンピュータを完全にシャットダウンした.exeを持っていますが、この.exeをスタートメニューのシャットダウンボタンに "リンク"したいのですが、その方法はありますか? (System32のshutdown.exeを変更するのと同じですか?) ありがとう!カスタムシャットダウンの開始メニュー

答えて

0

this linkに従うと、シャットダウンボタンが実行されているデフォルトのコマンドを変更できるはずです。私はあなたがあなたの.exe思考、おそらくアドオンで置き換えることはできないと思いますか?

しかし、私はこのリンクがあなたの問題を解決するかもしれないと思います!

関連する問題