2016-08-10 7 views
0

カメラロールの全写真/ビデオを全画面で表示するギャラリーがあります。
私はアプリにPHPhotoLibraryChangeObserverを追加しました。ライブラリ内の何かが変更された場合、私のギャラリーでも変更する必要があります。スライドしながら写真やビデオをナビゲートすることができます。
アプリを終了すると(ホームボタンを押して手動で閉じるのではなく)、カメラで写真を撮ってからもう一度開いても問題ありません。
私の問題は、スクリーンショットを撮ってからギャラリーを終了しないと、カメラのロールも変わってしまい、プログラムがうまく動かないということです。スクリーンショットを撮るとPHPhotoLibraryChangeObserverが機能しません

私はカメラロールobserveringに使用このコード:

PHPhotoLibrary.sharedPhotoLibrary().registerChangeObserver(self)と、この機能:

func photoLibraryDidChange(changeInstance: PHChange) { 
    dispatch_async(dispatch_get_main_queue(), { 
     self.updateFetchResult() 
    }) 

} 

答えて

0

は、私はあなたが最初の必要性は、あなたが持っているかどうかを確認、それをまた

PHPhotoLibrary.requestAuthorization { (status) in 
     if status == PHAuthorizationStatus.Authorized{ 
      PHPhotoLibrary.sharedPhotoLibrary().registerChangeObserver(self) 
    } 

を承認すると思いますあなたのクラスにPHPhotoLibraryChangeObserverを追加しました。

関連する問題