2017-05-21 6 views
0

私は、CodePipelineとcloudformを使用してECSクラスタに新しいサービスをデプロイしようとしています。AWS Pipelineデプロイメントクラウドの情報

自分のプロジェクトにサービスとタスク定義を定義するテンプレートファイルを作成すると思っていました。次に、パイプラインに展開段階を定義して、変更セットを作成しました。問題は、自分のテンプレートに自分のタスク定義とサービス(残りのスタックはより一般的なテンプレートで定義されている)だけが含まれているため、変更セットは基本的にサービス/タスク定義以外のすべてのリソースを削除したいと思うことです。

私のアプローチは間違っていますが、AWS cliを代わりに使用し、カスタムビルドステップで "aws ecs register-task-definition"を使用する必要がありますか?

答えて

0

私は自分のサービスで別の別のスタックを展開し、残りのインフラストラクチャを別々のスタックに保たなければなりません:)

関連する問題