2016-07-15 2 views
0

GAを初めて使用し、GA APIを使用してデータを取得するためのクエリを送信しました。私は次のようにAND NOT条件を使ってイベントラベルの資格に結合しようとしています。Googleアナリティクスで「限定しない」資格を指定する

ga:eventLabel==Login - Create Account Step 2;!ga:eventLabel==Where to Buy Step 2 Submit Query 

これは失敗します。私の構文は間違っていますか?声明:

ga:eventLabel==Login - Create Account Step 2;ga:eventLabel==Where to Buy Step 2 Submit Query 

は仕事をし、そして私はそれを理解し、= NOTとして; = AND!。だから私はこれが成功すると思ったでしょう。

ありがとうございました。

+0

OK、うまくいきました:!ga:eventLabel ==ステップ2を購入するクエリを送信する; ga:eventLabel ==ログイン - アカウントを作成するステップ2が動作します。しかし、元々試みたAND NOTを使って、第2節に否定的なアサーションを付ける方法を知ることは、まだ素晴らしいことです。 – ouonomos

答えて

1

私はあなたが表現と等しくないを使用したいと思います!=

ga:eventLabel==Login - Create Account Step 2;ga:eventLabel!=Where to Buy Step 2 Submit Query 

限り、私はあなたがそれを使用している方法ではありません表現承知しているようがありません。

+0

ありがとうジョー、それは成功しました! – ouonomos

関連する問題