2017-11-01 4 views
0

CassandraがHomeBrewを使用してインストールされたMacにインストールされたCassandraのソースを見つけるのが難しいです。HomeBrewによってインストールされたCassandraのソース/ Binフォルダを見つける

テーブルにデータを格納するためにcqlファイルを使用するように求められました。物理的なcqlファイルがリストされた場所に格納されていることを数回確認しました。しかし、ファイルやディレクトリが見つからないというエラーメッセージが表示されます。誰でも助言してもらえますか?ありがとう!

cqlsh:stockwatcher> source '/Users/UserName/Downloads/insertusers.cql'; 
Could not open '/Users/UserName/Downloads/insertusers.cql': 
[Errno 2] No such file or directory: '/Users/UserName/Downloads/insertusers.cql' 
+0

'which cassandra'コマンドを試してみると、おそらくあなたのマシンにインストールされている場所がわかります – yash

答えて

0

私はMacユーザーではありませんでしたが、whereis cassandraを試しましたか?そうでない場合、find/-name cassandra。それでもうまくいかない場合は、現在実行中のJavaアプリケーションを探して、Java実行可能ファイルがどのように呼び出されたかを見てください。どのライブラリが含まれているかなど、パスを解読できるような詳細を持っています。

ただし、エラーメッセージは権限の問題のように見えます。

関連する問題