2012-04-03 3 views
-1

これはJavaアプリケーション内でこのコマンドを実行してlinux(javaなどをインストールした)サーバ上でjavaアプリケーションを実行することは可能ですか?System.load(dll)でJAVAアプリケーションを実行

System.load("path to .dll"); 

そして... www.mono-project.comは、私は、このアプリケーションのための私の作業を行うことができますか?

+0

そう思わないでください。このパスはlinuxで利用できません –

+0

このコマンドをどのように実行すると思いますか? Linuxには "C"ドライブもありません。 DLLのロードはもちろんです。 (ワインなどでも動作する可能性があります) – trutheality

+0

申し訳ありませんコードのコピー/ペーストを使用していました – fire1

答えて

3

DLLはWindows固有のネイティブライブラリです。通常、LinuxなどのWindows以外のオペレーティングシステムでは、Windows DLLを使用できません。 DLLのLinux版が必要です。これは通常、拡張子が.soです。

Monoプロジェクトは、Linux(および他のMicrosoft以外のオペレーティングシステム)で動作するMicrosoftの.NETフレームワークのオープンソース実装です。 Windows以外のオペレーティングシステムで任意のDLLを実行するのに役立つわけではありません。

+0

これは私が探している答えです "Windows以外のオペレーティングシステムで任意のDLLを実行するのに役立つわけではありません。"ありがとう! – fire1

関連する問題