2017-12-27 24 views
0

私はVisual Studio Express(2013)のソリューションを用意しています。 「C:\ Users \ TJC \ AppData \ Local \ Temp.NETFramework、Version = v4.5.AssemblyAttributes.vb」というモジュールファイルを開くことができませんでした。システムは指定されたファイルを見つけることができません。Visual Studio Expressにファイルがありません。プロジェクトを開くことができません。私がプロジェクトを再作成すると、Githubと何とか同期することはできますか?

私のコードはすべてここにあります。新しいプロジェクトを作成して、重要なC#ファイルをコピーして貼り付けるだけです(実際には1つしかありません)。古い場所。しかし、もし私がそれを行うなら、Githubの私のリポジトリと同期させるためにそれを設定する方法はありますか?

新鮮なGithubリポジトリを開始することができますが、私は自分の履歴を保存したいと思います。

私はチェックしていますが、バックアップには不足しているファイルが含まれていません。なぜなら、重要なファイルが一時ディレクトリにあるのはなぜか分かりませんが、そのディレクトリはバックアップされません。 Gitリポジトリにもありません。

VS Expressにアップデートを適用した直後にエラーが発生しましたが、それは無関係と思われます。先月、ごみ箱を空にしたときに「ディスククリーンアップ」をしたと思うので、おそらくこのファイルを削除してしまいました。

短いコメントとは別に、私のローカルソースファイルは私のGithubファイルと一致します。すなわち、私は、コミットされていない/アンマージュされた重要なローカル変更がない。

答えて

0

解決策を再構築すると、不足しているファイルが再作成され、問題が解決しないことが判明しました。

しかし、私の他の解決策は、Visual Studio Express 2013からVisual Studio Community 2017にアップグレードすることでした。VS Community 2017はthe answer to this questionに記載されているようにgit forceを許可しています。それは私のために仕事をしただろう。 VSE 2013にはそのオプションは含まれていません。それはadded in VSC 2017でした。

私もコマンドラインgit push forceをやったことがあると思いますが、私はgitで熟達しているわけではありませんので、おそらく私自身の挑戦につながっているでしょうgitをよく知っている人にとっては最も簡単です)。