2012-02-10 7 views
0

私は、サービスを使用して1刻みの間隔でlatログを描きたいと思います。 私は1キロメートル毎にログインしていますが、私はその上にイメージを描きたいと思います。aidl経由で1kmごとに現在の緯度経度ログに画像を描画する方法は?

私は、サービス(aidlファイル)を介して場所を取得し、私の活動の緯度経度の画像を描画する関数を作成しています。

このサービスでは、changeメソッドは1 Kmごとにログインしますが、そのaidlメソッドはアクティビティに値を1回返しますが、1 Kmごとに値をアクティビティに戻したいと考えています。

これを達成するにはどうすればいいですか、また、電話がロックされているときや、電話が来るときには、 バックグラウンドで特定のLatログの画像を描画する方法を教えてください。

私は私を共有し、教えてください。この example

のように任意のアイデアやリンクをしたいです。

ありがとうございます!

答えて

1

それはあなたがサービス

使用して現在位置を更新するのに役立ちます。この code

をお試しください

関連する問題