2011-08-17 12 views
1

共同作業環境用の開発スタックのコミュニティからのいくつかの提案を探しています。あなたが持っているものとあなたやあなたのチームのために働いていたことを分かち合うことができますか?最良のRailsコラボレーション開発スタックのための提案?

以下はおそらくあまりにも冗長で、私はハッチングデベロッパーグループと一緒に仕事をしているときに私の特定のシナリオに関するちょっとした思いを示しています。あなたが1UPを読んでいれば、そうでなければ、最初の質問とあなたのチームのために働いていることを考えてみてください。


は、私は自分自身やカップル他の開発者が一緒に作業している状況があると私はRailsの開発にRubyのための可能な「最良」のdevの環境を設定したいと思います。現時点では、私はgitと一般的に受け入れられているベストプラクティスを開発に使用していますが、他の人は新しく、シェル、gitなどにはあまり馴染みがありません。

私は今までLAMPベースのdevに使用されてきた中央のLinuxサーバを持っています。私はUnixのシステムとネットワーク管理者としては熟練しているので、私はそれが欲しいと思っているものに改造することができます。

誰かがこのシナリオでうまくいくかどうかを教えてください。もう一度、究極的には学習曲線が最も低い共同開発を行う必要があります。私は彼らの経験に満足するまでHerokuに展開する唯一の人になるでしょう。

私は一日のうちにすぐにスピードアップし、より長い学習曲線を得ることができ、その後数週間にわたってシェルなどに成長することを可能にする何かを一緒にしたいと思います。

私が考えていたのは、共有されたSMB(WindowsとMacのワークステーションが混在する)とSFTP統合プロジェクトのフォルダで、プロジェクトごとに仮想ホストを持ちます。私は自分のメソッドを使い続けたいと思いますが、これにより柔軟性が増し、必要に応じてhttpdやthinを再起動できるようになります。

私は普段のトラックにいるのですか、誰かに良い選択肢がありますか? Gitorious(追跡が必要なたくさんの小さなプロジェクトがあり、GitHubの巨大なアカウントは実現不可能なので)、Heroku、OpenShiftなど、多くのことが私の考えを超えていますが、十分です偉大な共同アジャイル開発のための適切なミックスについてコミュニティから何らかのインプットを得たいとの不確実性があります。

答えて

1

私は答えがありますが、矛盾する要件があると思います。すなわち、最低の学習曲線と低コスト/無料のコストです。

あなたはGitHubは実行可能ではありませんが、初心者ユーザーにとっては比類のない機能を提供しています。彼らはコマンドライン上ではなくウェブサイト上でコミットを見ることができ、ブラウザでファイルを編集することもできます(昨日からAceを使用しています)、分岐/マージプロセスについての洞察を得ることができます。

有料の別のオプションはhttp://cloud9ide.com/で、ウェブベースのものもあります。

自分の開発サーバーも使用していますが、手持ちする必要のない経験豊富な人にのみ使用します。もし私がそこにいるすべての人に援助の額を渡すなら、私は一日を費やすだろう。

Rails開発者は、この分野のベストプラクティスを採用するべきだと私は思っています。それを見てください:少なくともあなたはSubversionや--eek-CVSを学んでいる人に負担をかけません。ちょうどGitHubのコミットを見て、困惑したコードの直後に議論することは価値がある。

+0

右の説明は、私が短い学習曲線を話していることです。問題は、私がLAMP CMSの概念に精通しており、翻訳の多くがちょうど翻訳されているので、学習曲線を大幅に緩和するBrowserCMS上に投げ込んだ基本的なサイトをいくつかポップする必要があることです。それから、私は、少なくとも、それを使うという点で、約1週間から3週間以内にスピードアップすることを期待しています。私は小さなプライベートプロジェクトがたくさんあるので、Gitoriousが優れているかもしれないと思っていました.GitHubに小さなプライベートプロジェクトをたくさん置くことはできません。 – ylluminate

+0

私はより多くの情報を得たいと思っていましたが、この質問はかなり死んでいるようですので、私は先に進み、あなたの反応を受け入れました。 – ylluminate

+0

ありがとうございます!申し訳ありませんが、私は大きな助けになることはできませんでした。私はあなたが働く解決策を見つけることを願っています。 –

関連する問題