2016-07-22 16 views
-1

JQueryセレクターのクリックイベントに動的IDを追加しようとしています。私は他の解決策を見てきましたが、うまくいきませんでした。Jquery MVCのクラス名に動的IDを追加

私のコードがある -

まず
@Html.ActionLink(Model.link, "Default", "Default", null, new { @class = "btnclick"+classid, onclick = "return false;" }) 

<script type="text/javascript"> 
    $(document).ready(function() { 
     var tmpValues = ''; 
     tmpValues = $('this').attr('class'); 
     $('.btnclick'+tmpValues).click(function() { 
      $(this).closest('form')[0].submit(); 
     }); 
    });            
</script> 
+0

あなたは動的IDを_追加する必要があると思いますか? –

+1

_私はいくつかの他の解決策を見てきました。 – Jai

+0

@StephenMuecke、私は多くのリンクを持っているので、リンクを提出するときに、どのリンクが提出されているかを知る必要があります –

答えて

1

、あなたが本当にあなたのlogic.Iを続行したい場合は、idを使用する代わりに、ユニークでクラス名を使用しないでくださいはにかなりまっすぐ進む方法があると思いますクリックでfalseを返す代わりに、関数を代入してください。

@Html.ActionLink(Model.link, "Default", "Default", null, new {id="1", onclick = "myfunc();" }) 

今myFuncというコードは以下のようになり、トリック

function myfunc() 
    { 
     var myid=this.attr("id"); 
     switch(myid){ 
     case "1": 
     //dom manipulations for this id 
     break; 
     }  
    } 


    $(this).closest('form')[0].submit(); 
} 

そして、イベント・アクション・リンクにid属性を追加し、IDを取得し、持っているその後、クリックされたボタンによって、DOMを操作したい場合はありませんボタンに固有の任意のdomを操作できるスイッチケースです。 すべてのリンクをクリックすると、上記の関数を呼び出すことができます。これは簡単に実現できます。

+0

あなたの助けを多く​​のお礼 –

+0

聞いてよかった、それはあなたを助けた.. :) –

関連する問題