2017-05-10 2 views
6

これは数回に及ぶ使用例です。私は(残念なことに)あらゆる機能のために分岐する習慣ではないので、時には仕事に取り組み、何度かコミットしてから、「クラップス...これは思ったより複雑です...私は私は3つのコミットを前にしてブランチを作りたいと思っています。私はGitで分岐したいと思っています - 時間を戻すことはできますか?

その時点で、特定のコミットとそこからの分岐に戻ることができますが、それらの新しいコミットは機能ブランチではなくマスターに残ります。私は各コミットをチェリーピックアップすることもできますし、何とか新しいブランチにリベースすることもできますが、それでもブランチはマスターに委ねられます。

どうすればいいですか?

+1

時間を戻す方法については、次のヘルプドキュメントを参照してください。https://www.youtube.com/watch?v=BsKbwR7WXN4 – jeffdill2

+0

フィーチャーブランチを作成して、すぐに必要なときにすぐに作成してマスターを数回コミットして戻しますか? –

+1

@ jeffdill2 - nice。またはこれ:https://www.youtube.com/watch?v=Lc7BAiSh6W0 –

答えて

11

行うための最短の事:

あなたがマスター上にあり、あなたが最後の二つを実現したとします

  • にマスターが戻ってあなたがそれを配置したい場所へ
  • リセットマスターは、新しいブランチを作成マスター上のコミットは機能ブランチ上にある必要があります:

    git branch feature-A 
    git reset --hard HEAD~2 
    

    それだけです。

+1

トリプルクォートは、GitHubと同様にSOで動作しません。代わりに4行インデントを使用します(またはツールバーの書式設定ボタンを使用します)。 –

+0

@MadPhysicistのエディションをありがとう。私は実際にテキストを修正するためにあなたがしたことを見る時間をとっていました。ありがとう! – eftshift0

+0

心配、良い答え。 –

関連する問題